湘南プロレス!
2015-06-29 Mon 18:15
この間の土曜日は
湘南プロレスを観に
ラジアントホールへ行ってきました。
CESQY6AWEAIa22D.jpg

アンジェリックスが
プロレスもではありますが
清水節子さんのミニ歌謡ショーが観たいというので
足を運んできた次第です。
CDとサインをゲットして御満悦!
IMG_7461.jpg

自分はそんなにプロレス詳しくないので
湘南プロレスという団体は聞いた事がありませんが、
やはりプロレスはエンターテイメント、
笑いあり本気ありと色々と楽しめました!!!
IMG_7405_2015062916011020c.jpg

セミファイナルで登場した
関本大介というレスラーの筋肉がもの凄かったです(驚)!!!
IMG_7422.jpg

ファイナルは大仁田厚も登場
水を巻き散らしまくってました(苦笑)
IMG_8784.jpg IMG_7427_201506291636238df.jpg

会場が狭いので
場外乱闘は迫力があり面白いですね!!!
逃げ遅れて椅子に挟まれていた人もいました!!!
IMG_7442_20150629163958331.jpg IMG_8791.jpg

反則ありのデスマッチでしたが、
先輩レスラーに思いっきり反則しきれてなかったりとちょっと残念な所もありました。
IMG_8800.jpg IMG_7449_20150629164755cb7.jpg

全試合10~15分程だったので、
全4試合はあっという間に終わった感じです。
でも久し振りのプロレス堪能できました!!!

ちなみに
女子以外は皆ハードロックかメタルが入場曲だったので
誰かGIGATONやCEMMENTの曲を使いたい人はいませんかね???

そうそう
どうやらその後に
大日本プロレスのファン感謝祭の試合も別で行われたようです。
別窓 | スポーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
箱根駅伝!
2011-01-03 Mon 21:00
今年も箱根駅伝の応援に行ってきました!
沿道に到着すると
母校“東海大”ののぼりが見えたので
そこで観戦、応援をしました。
DSCF2612.jpg

往路4位でのスタートでしたが
自分の前を通過する時は
5位に抜かれ4位争いをしていました。
DSCF2611.jpg

もちろん、
ありったけの馬鹿でかい声でエールを送りました!!!
その甲斐あってか、今年は総合4位となりました(喜)
来年こそは悲願の総合優勝目指して頑張ってほしいです。
別窓 | スポーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
無念!
2008-01-03 Thu 17:05
駅伝

最近お正月に恒例となっている
箱根駅伝復路の応援に行って来ました。

去年は総合3位と健闘し今年も
優勝候補だった我が母校の東海大学ですが
健闘むなしく、最終10区では無念の棄権リタイヤ!!!

来年は予選会からになるようですが
出場できるよう頑張って欲しいです!!!


※写真は眼前を走る、東海大の選手
別窓 | スポーツ | コメント:4 | ∧top | under∨
難しすぎ!
2007-09-19 Wed 21:59
今日、久しぶりにTBSの
サスケ を観ました。

いつの間にか全てリニューアルされていたのですが
難しすぎ!!!

1st.STAGEから厳しすぎでは???
サスケオールスターズも1st.STAGEで全滅!!!

今までのサスケなら
1st.STAGEなら自分でも何とかなるのでは?
と思いましたが、今回のを見る限り不可です。

いくら完全クリアーされたとはいえ
難易度上げ過ぎではないでしょうか?
これでは挑戦する人が減ってしまうのではと思いました。
考えた人はクリアー出来るのでしょうかね!?


別窓 | スポーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
2007年版ビリー!
2007-09-05 Wed 22:52
腰痛などもあり、入隊をさぼり気味だったので
気合いを入れなおす為、
新たに2本のDVDをGETしました。
(輸入盤なので字幕無しです)
Tae Bo: Get Celebrity Fit Cardio Tae Bo: Get Celebrity Fit Cardio
Billy Blanks (2007/03/06)

この商品の詳細を見る
Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt
Billy Blanks (2007/03/06)

この商品の詳細を見る
知っている人もいるでしょうが
通販で大ブレイクしたBOOT CAMPは2005年版
今の所輸入盤しかありませんがBOOT CAMP ELITEが2006年版
2007年版はBOOT CAMPではなこのくTAE BOらしいです。
(もともとBOOT CAMPの前はTAE BOでした)
他にTAE BO AMPEDという棒のような器具を使う物も
2007年版であるようです。

さっそくエクササイズしましたが
とにかくスピードが速いです!!!
(ビリーバンドは使いません)
複数の動きを組み合わせたりしている所もあり
動きを覚えるのが難しいですが、
面白い動きや、ビリーとシェリーのおちゃめな場面もあり
BOOT CAMPをやっている人は楽しんで出来ると思います。
個人的にはSCULPTの方が良かったです。

他のビリーのDVDシリーズも揃えたくなったので、
今度はELITEを狙っています!

ちなみに
ビリー隊長再来日しますね!
今回は有料イベントになるようで
チケット代は、T-シャツ付きで約7,000円だそうです。
T-シャツだけ欲しいです!
別窓 | スポーツ | コメント:4 | ∧top | under∨
ビリーバンド!
2007-07-25 Wed 20:49
ばんど

入隊して約2ヶ月経ちました!
女主人と2人で行うのでバンドの1本は
市販のエクササイズ用のゴムバンドで自作していたのですが
切れてしまいました(2度目)

新しく作成しなければと思っていたのですが
先日、ドン・キホーテで↑のバンド(\980)を発見!
早速購入し家に帰り中身をみると、まさにビリーバンド!!!
DVDに付いてきた物と比べても大差ありません。

昨日、ドンキに寄ったので
予備でもう1セット買おうと思ったらすでに売り切れ!?!?!
まだまだ人気みたいですね。
エリートの日本語版をそろそろ出して欲しいです!
今日も頑張ってキャンプインします!!!
別窓 | スポーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
箱根駅伝!
2007-01-03 Wed 15:50
駅伝
毎年復路の応援に沿道まで行っています!
今年は場所があまり良くなかったので
あっという間に選手達が過ぎ去り
良く見ることができませんでした。

我母校、東海大学は
往路で2位、総合で3位と健闘しました!
来年こそは優勝目指して頑張って欲しいです。

帰りは久し振りにココイチへ!
ココイチ
海鮮カツにキノコとコーンのトッピング
400グラムです。
別窓 | スポーツ | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT