吉田町!
2017-05-05 Fri 18:27
3日の日は仕事が休みだったので
“吉田町中ビアガーデン”へ遊びに行って来ました!!!
15時スタートでフリル江藤さんが最初に歌うというので
開始時刻に吉田町へ到着です。
IMG_0815_20170505182137bf0.jpg

フリルさんが終わった所で
Taichiから連絡があったので
打ち合わせでチョイ飲みです!
アンテナアメリカへも初潜入です。
IMG_0818_20170505182139b1b.jpg IMG_0826.jpg

そして夕方の京浜パラダイス!
親父さんの事があったので
アンジェリックスは欠場、
演者編成もいつもと違いました。
IMG_0820_20170505182139f00.jpg

夜は歌姫チェンジ!
IMG_0832_2017050518214234b.jpg

チームmiekoの綺麗どころも
屋外で素敵に舞っていました!!!
IMG_0857.jpg

その後も
リトルジョンで次の日仕事なの忘れて
かなり泥酔。。。。。
久し振りに次の日起きたら目が回ってました。。。。。
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス週末!
2016-12-26 Mon 20:35
23日は仕事後に
プエンテ名物80'sメタルの集いへ遊びに行って来ました!!!
15621939_1623938684577592_1165776534232669760_n.jpg

メイデニストSHIMADA氏も初参戦!!!
IMG_7748.jpg

盛り上がっている最中
良く行くBARアメリアの
ヒロ姐のバースデーイベントへ移動!!!
○0歳だそうですが
素敵なバイタリティーは見習いたいです!!!
ハッピーバースデー!!!
IMG_7761_20161226202759cbb.jpg

24日は仕事&帰ったら大掃除
自分のお宝が大量に捨てられてしまう所でした(怒)

そして25日は
ジェームスK氏主催の
JAZZで紅白の観戦に行って来ました。
表参道のイルミネーション綺麗でしたよ!!!
IMG_7788_201612262032072d8.jpg

3年観てますが
紅組優勢な感じなのに
いつも白組が勝ってます(苦笑)
IMG_7817_20161226203355796.jpg

忙しい年末のチョットした息抜きになりました。
絡んでくれた皆さんありがとうございます!!!
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
メタルハロウィン!
2016-11-01 Tue 17:50
日曜日は前日のハロウィンイベントで
かなり疲れてましたが反町のロックバー
ハウリングキャッスルのメタルハロウィンに顔を出しに行って来ました!!!
IMG_6804.jpg

DJイベントですが
流石にはじけませんでしたwww
IMG_6803.jpg IMG_6809_20161031220358ffd.jpg

プレゼント抽選会では
マーシャルのTシャツをゲットしましたが
小さそうなので誰かにプレゼント予定です。
14939399_1157803024273680_1080617950290535118_o.jpg
※写真提供KANAMARU氏

終盤まだまだ盛り上がってましたが
流石に疲れていたので一足お先に帰宅。

先週末も
濃い2日間でした!!!
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
ハロウィン吉田町!
2016-10-30 Sun 17:48
今年も恒例の
プエンテハロウィンでした!!!
IMG_6802.jpg

特に考えていなかったので
いつもの同じブラックメタルな感じです。
IMG_6650_201610301736402b5.jpg

会場設営と扮装後は
時間があったので吉田町へ一人で乗り込んできました!!!
IMG_6662_20161030173920cc6.jpg IMG_6663_20161030173921445.jpg

単身でしたが
たくさんの人に写真撮影を
お願いされたので楽しかったです。
IMG_6689_201610301742160d2.jpg

チームMiekoのポールダンスも観れました!!!
IMG_6680.jpg IMG_6656.jpg

アメリアの出店にも御挨拶!!!
ハンバーガー食べたかったです。。。。。
IMG_6651.jpgIMG_6652_20161030174648218.jpgIMG_6653.jpg

食べて飲んで遊びたい所ですが
車で行ったので後ろ髪をひかれつつ
プエンテに引き返しました。
IMG_6655_2016103017484660e.jpg
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
ぱんどら夏祭!
2015-07-20 Mon 18:30
昨夜は久し振りに
柿の種ジジ子になりました!

大阪遠征から帰宅して
夜まで寝ていたので
出かけたのはもう12時近くです。

遊びに行くイベントは
ドレスコードが浴衣と出ていたのですが
浴衣は無いので和装で向かいます。
11749811_898721566867581_1453801485_n.jpg 11756430_898721543534250_1027976096_n.jpg

ぱんどら夏祭へ行く前に“SMOKY”の
4周年のイベントが“Sourire”であったので
お祝いに行って来ました。
11756527_898721580200913_1297611090_n.jpg11749505_898721583534246_368629749_n.jpg11778165_898721573534247_1465492518_n.jpg

Sourireに行く時に歩いていたら
何故か着いてきたお姉さん2人を引き連れて
吉田町の“VIRUS”へ向かいます。
IMG_9088.jpg

たまに遊びに行く
“151-A”で知り合ったDJ“NAHO”
IMG_9089.jpg

そして“151-A”のママ達が
会場を盛り上げてます!!!
IMG_9097 - コピー

自分達も踊ったり騒いだりして、
楽しい一夜を過ごす事が出来ました!!!
11741909_898721576867580_1278577_n.jpg

ちなみに
次回の柿の種ジジ子の出現予定は
今の所ありません。
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
リトルジョン!
2014-12-27 Sat 17:00
先日13日に
“ジーザス永山”氏の
「真空管アンプ鑑賞会」へ行ってきました。

店は吉田町にある
リトルジョンというお店です。
IMG_6706.jpg

中は思ったよりも広く
センターにモニターTVがあり
その横には巨大なスピーカーが備えてあります!!!
IMG_6711.jpg  IMG_6712.jpg

そして主催の“ジーザス永山”氏と
真空管アンプです!!!
IMG_6716.jpg IMG_6715.jpg

“ジーザス永山”氏ですが
都内近郊では有名なブルースの方なのですが、
アンジェリックスの昔のバンドメンバーのつながりで
20年近く前から顔見知りなのです。
最後に逢ったのは10年ほど前ですかね?

最初に逢った時の紹介が
こちらがジーザスでこっちもジーザスといった感じでしたwww

という事でノリエ姐さんにこのイベントは教えてもらったのですが
サプライズでジーザス永山氏に逢いに行こうと足を運んだ訳であります!
IMG_6719.jpg 042.jpg

ジーザス永山氏へのサプライズは勿論成功でしたが
来ていた景品パラダイスのバッファローさんやソニーさんが
自分達とジーザス永山氏とが昔から知っていた事の方がサプライズになったようです!!!

真空管アンプで聴く
大音量のジャスやブルースやロックは素晴らしいですね!!!
アナログの素晴らしさが実感できます。
音楽をつまみにお酒も美味しくなりますね!!!
IMG_6714.jpg

定期的に開催しているようなので
また都合ついたときに遊びに行きたいですね!

ちなみに
アンジェリックスが来たので
バッファローさんがモニターに
西横浜ブルースのPVを流してくれました!
039.jpg
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
毒桜アンジェリックスショーでした!
2014-05-25 Sun 18:30
先週の日曜日になりますが
前日ノスタラマがライブを行った
“SMOKY”で“毒桜アンジェリックスショー”でした。

自分は“阿部小路ジジ麻呂”として
司会役&曲出しのお手伝いです!
IMG_4312_20140524183342793.jpg

“スナック橘”さんが出る予定でしたが
おしぼり係兼ギターの“ジョーさん”が骨折のためキャンセルとなり、
アンジェリックスのワンマンショーとなりました。
10356263_574785632619183_7202685833317870550_n.jpg
※写真提供ジョーさん

いつもの様なシナリオに加えて
アンジェリックスが書き下ろした新曲2曲を披露してます。
なかなか好評だったので本人も喜んでいます。
1609905_574785675952512_104932081983414533_n.jpg
※写真提供ジョーさん

西横浜ブルースのPVを現在作成中です。
もうしばらくかかりますがアンジェリックスファンは楽しみに待っていてください!
別窓 | イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT