シンボルタワー!
2016-08-31 Wed 23:25
ここ数
年シンボルタワーの
夏季開場時間の時は
夕涼みに何度も来ていたのですが、
今年は忙しくてやっと今年の最終日に来ることが出来ました!!!
IMG_5611.jpg

来年は
もう少し行ければと思ってます。
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
SOM!
2015-08-30 Sun 17:38
昨日はメイデニストSHIMADA氏主催の
Sea Of Madnessに遊びに行ってきました。

色々あって到着したのは18:30過ぎ
もう日も落ちて暗くなってました。
IMG_9741.jpg

大々的に告知してないので
集まるっているのはいつものメンバーです。
IMG_9744.jpg

海風にあたりながらメタルを聴き
お酒を飲んで皆と談笑したり大声で合唱したり
今年も楽しかったです!!!
IMG_9745.jpg

次の日はGIGATONの朝練があるのと
ちょっと体が披露しすぎているので22時に撤収しました。
来年も都合つけば遊びに行きたいです!!!
別窓 | アウトドア | コメント:2 | ∧top | under∨
夏の終わり!
2014-09-01 Mon 21:19
昨夕は天候も回復してきたので
シンボルタワーへ行ってきました!
IMG_5437.jpg

何度来ても
このロケーションは大好きです!!!
IMG_5435.jpg IMG_5443.jpg

お約束の
巨大貨物船!!!
IMG_5446.jpg

日も暮れてくると
ライトアップされてくるのもまた素敵です。
と思っていたら後ろになにやら写ってます!?
IMG_5449.jpg

豪華客船
ダイヤモンド・プリンセスの出港でした!
豪華客船での船旅などして見たい物ですな!!!
IMG_5452.jpg

ライトアップしたシンボルタワーをのんびり眺めて過ごしますが
夏にしては気温が低いのもあり風が冷たく寒かったのが難点でした!
IMG_5456.jpg IMG_5461.jpg

夏時間は昨日で終わりなので
ライトアップしたシンボルタワーは
また来年までおあずけです!!!
IMG_5462.jpg

今年の夏時間のシンボルタワーは
あまり訪れる事が出来ませんでした。
何回か開催いているシンボルタワーピクニックも
今年は開催できなそうですかね?
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
シーオブマッドネス!
2014-08-31 Sun 18:04
昨日は
メイデニスト島田氏主催の
シーオブマッドネスへ参加してきました!!!
いつも仕事後に行くので夜から参加でしたが
休みだったので16時過ぎには到着することが出来ました!。
IMG_5403.jpg

すぐ近くで
ハワイアンのイベントが開催されていたので
イベントが終わるまで音出しはせず皆と談笑しながら
ハワイアンを眺めたりしましたwww
IMG_5404.jpg IMG_5409.jpg

晴天ではありませんでしたが
夕方の海の光景は素晴らしいですね!!!
IMG_5407.jpg IMG_5413.jpg

このロケーションで
メタルを聴きながら皆で酒を飲むのは楽しいですね!!!
IMG_5414_2014083114161446a.jpg IMG_5415.jpg

日が暮れると
徐々に人が増えてきましたが
プエンテでアポロガイストがあるので
応援に駆け付けるため後ろ髪をひかれつつ会場をあとにしました。
来年も都合つけば遊びに行きたいですね!!!
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
夏時間のシンボルタワー!
2014-08-15 Fri 21:10
ちょっと前ですが
夏時間のシンボルタワーへ行ってきました!
ここのロケーションは大好きなので
何度行っても飽きない所です!!!
IMG_5040_20140815205733656.jpg

相変わらず人も少ないのも好きな要因です!
IMG_5042_2014081520580506e.jpg

この間訪れた富津岬方面です。
良いカメラ持ってきて望遠で写してみたかったです!
IMG_5047.jpg

巨大な貨物船が通る時は
その大きさに圧倒されます!!!
IMG_5050.jpg IMG_5052.jpg

世界遺産も見る事ができました!
IMG_5044.jpg IMG_5046.jpg

暗くなってくると
ライトアップされます!!!
IMG_5056.jpg

これも楽しみの一つですね!!!
IMG_5057.jpg

20:00閉園は8月いっぱいなので
あと何回かは夕涼みに行きたいと思います。
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
シンボルタワー!
2014-06-25 Wed 17:46
先日の土曜日に
午後から久し振りにシンボルタワーへ行きました!
IMG_4724.jpg

アンジェリックスは酒盛りしてましたが
自分は運転なので飲めません(涙)
仕方ないので来年の資格受験のテキストを持参です。
10373987_692365020836571_8251981073506992695_n.jpg

勉強したり、
のんびり行きかう船を眺めたり
空を眺めたりして過ごしました!!!
IMG_4723.jpg IMG_4725.jpg

OGREの寺内も偶然来ていて
サプライズで遭遇です。
地元住人ならではですね!!!

また夏か秋に
皆でシンボルタワーピクニック開催したいですね!!!
IMG_4726_201406241753265e6.jpg
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
根岸森林公園!
2014-05-31 Sat 22:26
この間の日曜日に
“DJ AYUMU”さんの所に生まれた
長女“涼香”ちゃんのお披露目という事で
“根岸森林公園”に行ってきました!!!

前は通ったことは何度もありますが
中に入るのは初めてです。
兼馬場跡地なので園内の形状は
やはりトラックになってます。
IMG_4392.jpg

思ったよりも広大な敷地です!!!
日曜日なので家族連れでにぎわってました。
IMG_4393.jpg IMG_4402.jpg

待ち合わせ時間より少し早めに着いたので
馬を観たりと散策して過ごしました。
IMG_4397.jpg

そしていよいよ“涼香”ちゃんとの初対面です!!!
まだ2ヵ月ほどなのですべてが小さくて可愛いです!!!!!
10154061_547249942059900_4748675579489561806_n.jpg IMG_4408.jpg

ノリエ姐さん達も合流して
しばしピクニックな感じで談笑です。
IMG_4420_20140531222046627.jpg

それにしても新生児は可愛いいですね!!!
他人が見ても可愛いのですから
両親にとってはもっともっと可愛いのでしょうね!!!
今後の成長が楽しみです!!!

ちなみに
競馬場跡らしく
一等観覧席の建物がかなり素敵でした!!!
IMG_4410.jpg
別窓 | アウトドア | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT