サンセット大通り!
2012-07-01 Sun 20:18
今日は赤坂まで出かけてきました!
赤坂には初めて行くので完全におのぼりさん状態、
BLITZやTBSを見ただけでテンションあがりますwww
IMG_2246.jpg IMG_2250.jpg

何故赤坂まで来たかというと、
日本では公演が不可能ではと言われた
ミュージカル“サンセット大通り”を
アンジェリックスがどうしても観てみたいという事での来訪です。
IMG_2248.jpg

曲はオペラ座の怪人やCAT'Sなどでも知られている
アンドリュー・ロイド=ウェバーです。
自分は、映画の“サンセット大通り”も見た事無いので
ストーリーの展開なども楽しく観る事が出来ました!

大がかりなセットの演出を考えるのは
かなり大変だったんだろうなと感じますが、
ミュージカルを観ていつも思う事は
歌って踊って演じても平然としているのが凄いなと感嘆します!!!

ちなみに、
ミュージカルではありませんが、
サンセット大通りのDVDがあるので
今度観てみます。
別窓 | ミュージカル | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |