携帯電話落としました!
2007-03-11 Sun 20:49
昨日、携帯電話紛失しました!
気が付いたのが横浜駅・・・

タクシー会社へ問い合わせるがNG
イベント会場へ問い合わせるが音沙汰ないのでこれもNG
明日、電車会社へ問い合わせ
後は警察ですかね?

アドレスが流出する可能性もあり
皆さんにご迷惑かけるかも知れませんので
この場で謝ります。


しばらく連絡付かないのと
メール等いただいている方、返信出来ませんので
ご了承ください。

別窓 | ニュース | コメント:3 | ∧top | under∨
ショック!
2007-03-01 Thu 21:27
ホタルイカが不漁!
というニュースを観ました!

これも温暖化の影響でしょうか?

世界中の人々が団結して地球を守らなければ
美味いもの食べられなくなりますね!!!
別窓 | ニュース | コメント:2 | ∧top | under∨
2006年!
2006-12-31 Sun 11:25

1年間有難う御座いました!

2006年、自分の重大ニュースを挙げてみます。

★ バンド
   GIGATON AKI氏加入により完全復活。
   OCTOPUS PRIEST 1月に念願の初LIVE。
   1年を通して計7本のLIVEは去年を上回りました(笑)
   仙台への10年振りくらいの遠征。
   Thrashing Pleasure Night Vol.2の開催。

★ 肉体改造
   人面蛸TATTOOの完成。
   イアー・ロブを18mmに拡張。
   4月から禁煙(継続中)

★ 新居への引越
   念願の大型T.Vの購入。
   その他家具の購入や買い替え。
   (いくら使ったのだろう?)

★ ペット
   熱帯魚を飼い始めた事。
   迷い亀のキューを飼い始めた事。
   亀の聖地、伊豆アンディランドへ行った事。

★ 出会い
   某イベントへ参加したりmixiを通じて
   新旧の交流が増えました。
   昔の職場の仲間との再会もありました。

★ ブログ
   1月に始め、毎日更新!?
   (2日くらい抜けたかも?)

★ 仕事
   女主人が抜けた為
   いろいろと負担やストレスが・・・

以上、2006年を振り返ってみました。
皆さんはどんな1年だったのでしょうか?
それでは良いお年を!!!
別窓 | ニュース | コメント:2 | ∧top | under∨
赤レンガ倉庫
2006-04-13 Thu 22:07
akarenga
↑昨日95歳になったようです。
お祝いの深紅の紙テープ2,000本は壮観ですね。
今はリニューアルして、中に店舗が入り綺麗になっているので
まだ出来たばかりの所だと思っている若い人達が多々いるようです。
ひと昔前だと、あぶない刑事のロケ等で使われていました。

そうそう、OCTOPUS PRIESTの練習が久し振りに決まりました。
初LIVE後、最初の練習です(汗)
曲忘れてそうですね(苦笑)
やはり、LIVEが決まっていないと
皆、個々のBNADの活動をや生活を優先してしまうので
なかなか練習出来ないのが悩みの種ですね。
誰かLIVE誘ってください!
別窓 | ニュース | コメント:0 | ∧top | under∨
DEATH
2006-04-01 Sat 23:59
matsumoto

↑漫才師の松本竜助氏がなくなったようですね。

昨日ですが、小・中・高の友人から連絡があり
旧友が亡くなったとの訃報が入りました。
お通夜、告別式は時間的に厳しいので行くのを断念。
お通夜へ参加した友人の話だと
学校の教師をしていたので大勢の人が参列していたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

地球規模で考えてみると、人間1人の死とは
たいした出来事ではないのでしょう。
命あるもの必ず1度は死にます。
どのように死ぬかでは無く、
死ぬまでどのように生きられるかが大事だと思っています。
自分は後どの位生きられるのかわかりませんが、好きな言葉

今を生きろ を胸に生きて行きます。

別窓 | ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |