水!
2016-12-06 Tue 20:25
もう完了した消防出張所の現場ですが
設置してあった自動販売機に
消防局と水道局がコラボした水が売ってました!!!
IMG_6175.jpg

このパッケージは
しびれますね~!!!
IMG_6176_201612052027337c0.jpg
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
バニラビール!
2014-12-05 Fri 19:19
“こどものもの”の
“バニラビール”なる物を見つけました。
“バター風味”とあるので
これは“ハリーポッター”で登場する
“バタービール”のバッタ物ではと買ってみました!!!
IMG_6626.jpg

一口飲んでみると
甘いですがバニラの風味が口の中に広がり
幸せな気分になれました!!!
泡が口につかないのが残念ですが
まさにバタービールはこんな味なんだろうなという一品です!!!
IMG_6622.jpg

ウイスキーで割って飲んでみましたが
アイリッシュコーヒーみたいな感じでこれまたいけました。
また買ってこよう!
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
食玩!
2014-09-18 Thu 18:22
普段コーヒーなど飲まないのですが
食玩欲しさに1本買ってしまいました!
IMG_5438.jpg

全部で6種類あるようですが
買う機会がなさそうなので
この戦車だけで我慢します。
IMG_5440.jpg
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
LOOKのドリンク!
2011-01-10 Mon 23:57
こんな物を発見したので
早速飲んでみました!!!
CIMG5137.jpg

味は“LOOK”その物です!!!
もっと容量の多物を発売して欲しいです。
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
この飲み物は美味い!
2010-11-01 Mon 21:17
以前から気になっていた
ホットケーキ味のミルクセーキです!!!
DSCF2211.jpg

一口飲むと “幸せ~” な気分になれます!!!!!
森永とダイドーとの共同開発でしょうか?
これはかなり美味しいです。
ダイドーの自販機でしかみてませんが
ず~~~~~っと販売して欲しいです!!!
別窓 | 飲料 | コメント:2 | ∧top | under∨
濃い味!
2010-10-02 Sat 20:35
DSCF2011.jpg
“濃い味マミー”
美味かった~!!!

ちなみに
昔、マミー引越センターという所で働いてました。
自分が辞めて数年してから倒産したようですがね。
別窓 | 飲料 | コメント:0 | ∧top | under∨
これは美味しい!
2010-08-19 Thu 22:22
スーパーで何気なく目にとまり
美味しそうなので買ってみました。
DSCF1661.jpg

一杯飲んでみると、
豆乳のような牛乳のような感じですが
さらりとしており美味しいです!!!
DSCF1671.jpg

このままでもじゅうぶん美味しいのですが、
閃いて、カルアミルクを作ったみました!!!
DSCF1672.jpg


飲んでみると
“幸せ~”
な気分になれました!!!
しばらくマイブームになりそうです。
別窓 | 飲料 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT