王様の宝箱!
2016-05-08 Sun 13:59
王様の宝箱の自動販売機
思わず衝動買いしちゃいました!!!
IMG_3102.jpg

千円を入れ
ボタン選んで押すと
黒い箱が出て来ます。
IMG_3103_201605080802533db.jpg

出て来たものは
光るパーティーグッズ!!!
IMG_3110_201605080802181b0.jpg IMG_3111.jpg

何が出るかわからない王様の宝箱ですが
こういうの好きなのでまた買ってしまいそうです!!!
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
マナー鍋!
2013-02-22 Fri 18:08
マナーシリーズの
“マナー鍋”なる物が発売されたので買ってみました。
IMG_5554.jpg IMG_5556.jpg

開けてみると中身はこんな感じです。
IMG_5559.jpg

7種類のおでんのタネが4個、
それぞれに顔が描いてあるのが可愛いです!
タマゴとハンペンとコンニャクは難易度高いです。
IMG_5560.jpg

電池で鍋がぐつぐつしながら動くのも面白いですが
個人的にはもっと鍋が動くのとタイマーがもう少し長めだと良かったです。
IMG_6603.jpg


マナー鍋マナー鍋
(2012/10/20)
アイアップ

商品詳細を見る
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
バランスゲーム!
2012-04-18 Wed 20:32
“こねこだらけ”という
新しいバランスゲームが出ていたので
仕事用に購入してみました!
IMG_0869.jpg

可愛さとは裏腹に
予想よりなかなか難しいゲームです!
IMG_0871.jpg

まぁ、色々な遊び方が出来そうなので
アレンジして使ってみます。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
ピザ回し!
2011-12-10 Sat 18:55
職場のクリスマス会用に
ピザ回しのおもちゃを買ってみました。
DSCF4832.jpg

見た目はピザみたいですが・・・・・
DSCF4833.jpg

柔らかい棒の無い
皿回しみたいな感じです。
回すのはすぐにできますが、
技を習得するにはかなり練習しないと駄目そうなので
職場の上司にあげてしまいましたwww
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
ナノブロック!
2011-05-22 Sun 21:28
だいぶ前に買った“ナノブロック”
やっと作る事が出来ました!!!
DSCF3325.jpg

あけてみるとこんな感じです。
DSCF3326.jpg

ナノなので一つ一つが小さいです。
無くさないようにしなければなりません!
DSCF3329.jpg

説明書をみながら
作業開始です!!!

その1
DSCF3328.jpg

その2
DSCF3330.jpg

その3
DSCF3331.jpg

その4
DSCF3332.jpg

完成!
見事セキセイインコになりました。
DSCF3333.jpg

ちなみに、
入っていたブロックは半分くらい余ります。
捨てるも何なのでとりあえず、つないでみました。
DSCF3334.jpg
別窓 | 玩具 | コメント:3 | ∧top | under∨
ガチャポン!
2011-04-01 Fri 22:13
久し振りに
ガチャポンを回しました!
DSCF3167.jpg

買った理由は
亀裕と同じ“ミシシッピーアカミミ”
(通称ミドリガメ)
のマグネットフィギアだったからです(笑)
DSCF3171.jpg

それにしても最近のフィギアは
小さいですが精巧にできてますね!!!
とりあえず冷蔵庫にくっつけておきました。
DSCF3170.jpg

ちなみに、
入っていたカタログを見る限り
一番良い形の物が当たりラッキーでした!!!
アルビノは欲しいと思わないので
当たらなくて良かったです。
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
オタマトーン!
2010-12-11 Sat 19:00
本当は、オタマトーンが欲しいのですが、
恐らく練習などしないと思うので、
“オタマトーンメロディ”
なる方を買ってみました!!!
DSCF2376.jpg

全部で11曲プリセットされてます。
DSCF2379.jpg

自動演奏にあわせて
口を動かしてビブラートがかけられます。
その顔と音が可愛いです!!!
DSCF2377.jpg

やっぱり
オタマトーンも買おうかな!?
別窓 | 玩具 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT