黒羽!
2010-07-11 Sun 19:43
昨夜は黒羽氏のイベント
その名も“黒羽”へ行って来ました!
DSCF1375.jpg

仕事&渋滞もあり
新宿に到着したのは19:00過ぎとなり
最初の2バンドは終了(汗)

中に入ると、
DJ 紫泉氏がまわしてました!
久し振りに会う方々も多かったので
あいさつ回りなどをしているうちに
ZODIAQUEがスタート!!!
DSCF1368.jpg

あの箱で火吹きをするとは思いませんでした!!!
DSCF1369.jpg

その後は、激しいDJやGPKなどを堪能しているうち
あっという間に終演でした。
車だったので飲めなかったのが残念です。。。。。

ちなみに、
AKIRADEATHと密約を交わしましたよ~!!!
DSCF1372.jpg
別窓 | ゴスイベント | コメント:0 | ∧top | under∨
居酒屋ヘブン!
2009-04-25 Sat 18:38
昨日は夜遊び!!!
DTDで出演を何度もさせてもらっているイベント
“ゴシック・バー・ヘブン” に “ヒメマニク” さんを観に行って来ました。

GBH1
控えめで行ったつもりなのですが
“アフロ” で行ったため
かなり目立ってました!!!

こちらの世界での “アフロ”は
初だったので、なかなか認識してもらえませんでしたwww

GBH2
今回、衣装のポイントは
誕生日に “ANGELIX” に買ってもらった
スーパー・ベルボトム!!!
やっと履く機会が出来ました。

雨でしたが
自分達が出演した2月よりも
お客さんが賑わってました!

“ヒメマニク” さんを観るのは
昨年12月以来4ヵ月ぶりです。

今回は、出音の音響が
少々良くなかったのが残念ですが
ニヤリとさせる新しい演出もあり
いつもながら楽しい一時を過ごす事が出来ました。
今後も楽しみです!!!

GBH4
↑マニ兄とのツーショット!

GBH5
↑美緒たんとのツーショット

特典CD&DJマニク缶バッチありがとう御座いました。
帰りの車で早速聴いて帰りましたよ~!!!

GBH3
↑“13th MOON” を脱退して
新しいプロジェクトに期待がかかる
“Chocolate Rubbersole” の “目黒ネグロ” ちゃんとの撮影会!

金曜日だと
次の日が仕事の為
終焉前に撤退
DJ千尋氏を楽しむことができず残念・・・・・
&居酒屋ヘブンなのに車なので
酒が飲めなかったのも残念・・・・・

ちなみに
外人さんに間違われて
通路をあけて貰うときに
“Sorry!” と言われましたwww
別窓 | ゴスイベント | コメント:3 | ∧top | under∨
ブラックメタル再び!
2008-12-13 Sat 18:00
ゴシックバーヘブン第八夜
行って来ました!!!

新型デジカメをひっさげて
撮影もしてみましたが
遠目だったのと、
ステージが暗めだったので
なかなか良い写真が撮れませんでした。。。
※マニク兄貴あとで写真送ります※
ヒメマニク2  ヒメマニク1

お目当ては
DTDで仲良くしてもらっている
“ヒメマニク”
10月のGBHがお初で
見るのは今回で2度目!!!
ヒメマニク4  ヒメマニク3
前回よりもパワーアップした
パフォーマンスであっという間に終了(もっと見たいですね)
恒例のおやつタイムも
楽しげな演出です!


で、今回の自分は、
ブラックメタラー再びです!
ブラックメタル

ANGELIXもいつもとちょいと違った感じ。
ぽりぽり氏が今回も参戦していて
ちょいと驚き、今回の光る玉がナイスでした!
アンジェリ&ぽりぽり

DJタイムで
千尋氏がDTDを1曲かけてくれました!
DJ千尋
DTDを知っているお客さんも
フロアーには結構いたので
プチ生ライブとなりましたwww
千尋氏サンキューです!!!

次回から
ゴシックバーヘブンの開催は
渋谷へ移転となるようです!
DTDは出演しませんが
次回は1月31日土曜日の開催となるようです。

別窓 | ゴスイベント | コメント:3 | ∧top | under∨
スパンコール!
2008-10-25 Sat 17:24
gbh1gbh2

Gothic Bar Heaven 行って来ました!
昨夜の衣装の決め手は
スパンコールの短パンです。
ペアルックでの参戦となりました!
(昨夜も職質はなかったので残念www)

お目当ての、“ヒメマニク”を先陣に
“PSYDOLL” “AKIRA DEATH” 
と楽しんできました。

早々に帰ろうと思ってましたが
帰宅は朝5時!!!
2時間ほど寝て仕事・・・・・・orz

今夜も、GIGATONの練習後
ハロウィンパーティーへ出かけるので
朝帰り確定です!!!

今夜逢う人は、ハロウィン使用の衣装なので
お楽しみに~www
別窓 | ゴスイベント | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! |