携帯操作!
2010-05-28 Fri 21:39
ふと思った事です。
自分は携帯操作をするのは“左手” なのですが
皆さんはどっち???

ちなみに、
自分は一応右利きなのですが
もしかして左利き???
別窓 | 皆はどっち? | コメント:6 | ∧top | under∨
コナ耳、アメ耳!
2009-08-04 Tue 19:45
耳垢には2種類
“コナ耳” (乾燥タイプ)
“アメ耳” (湿り気タイプ)
あるのですが
皆さんはどっちですか???

“コナ耳” は北方系モンゴロイドの弥生系
“アメ耳” は南方系モンゴロイドの縄文系だそうです。

欧米人は “アメ耳” がほとんどですが
日本人は “コナ耳” が多いようです!

ちなみに
自分は “コナ耳” です!!!
別窓 | 皆はどっち? | コメント:2 | ∧top | under∨
どちらにしようかな!
2009-03-27 Fri 22:18
ちょっと仕事で
調べ物をしていたら
興味深い物を見つけました!

子供の頃に
2つのうち1つを決める時に
良くやった歌?
みたいな物です。

自分の記憶だと
“どちらにしようかな 天の神様の言うとおり おすすのす 柿の種・・・・・・・”
うしろに色々付いていたと思うのですが
そこまでは覚えてません。
皆は、何と言ってましたか?

ちなみに
横浜は天の神様の言うとおりの後に
“なのなのな” が付くそうです!
別窓 | 皆はどっち? | コメント:6 | ∧top | under∨
歯医者で!?
2009-02-16 Mon 21:02
今年になり

再び歯医者通いをしていますが

ふと疑問が???

皆さんは、治療中に

“目を閉じていますか?”

“目を開けていますか?”


自分は、目を閉じています!!!
別窓 | 皆はどっち? | コメント:5 | ∧top | under∨
ニラレバ or レバニラ?
2008-09-12 Fri 21:09
レバニラ
久しぶりにレバニラ炒めを作りました!
どうでも良い疑問なのですが
“ニラレバ” と “レバニラ” と呼び方が違うのは何故なのでしょう?
皆さんは、“ニラレバ” or “レバニラ”
どっちで呼んでますか???
自分は “レバニラ” と呼ぶ事が多いです!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事でスタミナつけて
明日のLIVEに臨みます!!!
他にもイベント重なっているようですが
都合のつく人は遊びに来てください

9月13日(SAT)
吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/top.html
THRASH & DASH vol.20
ADV / \1800 DOOR / \2100 (DRINK別)
OPEN 17:00 / START 17:30

GIGATON
DEATHBALONE
Exsanguination
XECSNOIN
DEATH WORM(北海道)
AFTER ZERO

GIGATONの出演はトリなので
9:15分頃の予定となっております。
別窓 | 皆はどっち? | コメント:2 | ∧top | under∨
皆はどっち?(わさび編)
2008-03-20 Thu 18:32
久し振りにいってみよう!

わさびが大丈夫な人限定になりますが

皆さんは、刺身を食べる時

醤油にわさび

溶かす派 or 溶かさない派

自分はわさびを溶かさず

切り身につけて食べるので

溶かさない派です! 
別窓 | 皆はどっち? | コメント:14 | ∧top | under∨
皆はどっち?(冷たい麺編)
2007-07-08 Sun 17:00
暑くなってきたので、皆さんも
冷たい麺類を食べる機会も多くなると思います。
で、皆はどっち第3弾冷たい麺編です!

① そば
② うどん
③ 冷やし中華
④ そうめん
⑤ つけ麺
⑥ 冷製スパゲッティー
⑦ etc(名前を挙げてください)

いろいろありますが皆さんはどれが好きですか
1つ挙げてください!!!

自分は、迷いますが
蕎麦に一票です。
富士山盛
  ↑富士山盛り¥500
別窓 | 皆はどっち? | コメント:9 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT