赤ぺヤング!
2012-03-06 Tue 22:51
話題になっている
“赤ぺヤング”ですが
良く行くスーパーでは見かけないので
twitterやmixiで情報を求めたところ
コンビニにあるというので早速買ってきました!!!
IMG_0516.jpg

あけると特に普通のぺヤングと
変わる所はありません。
IMG_0517.jpg

お湯を沸かしている間に
麺の下にかやくを入れるという
カップ焼きそばの裏ワザを行います。
IMG_0519.jpg

この裏技を行うと
湯切りの後、蓋の裏側に
キャベツなどが付着しないのでグッドです!!!
IMG_0520.jpg

ソースを入れて
良くかき混ぜましたが
見た目は辛そうに見えません。
IMG_0521.jpg

激辛と表記されてますが
大した事無いだろうと高を括り一口逝ってみます。
IMG_0522.jpg

エスニックな味の中に
かなりの辛味が襲ってきました!!!!!

耐えられない辛さでは無いのですが
食べ進むにつれ唇が痛くなってしまいます・・・・・(涙)

激辛好きには物足りないかもしれませんが
自分にはちょっと辛過ぎるので
もう買わないかもしれません(苦笑)
別窓 | 激辛 | コメント:4 | ∧top | under∨
鎌倉土産!
2011-06-30 Thu 20:16
鎌倉に行った時に
お土産で煎餅を買ってきました。

小町通りにある
“壱番屋”という店です。
CIMG5575.jpg

色々と変わり種など
かなりな種類の煎餅が取り揃えてありますが
買ったのはこの激辛煎餅です!!!
CIMG5674.jpg

以前も買ったことありますが、
やはり1枚は小さいのに超激辛です!!!
DSCF3644.jpg

1袋60円と安価なので
鎌倉行った時に土産にいかがでしょう。
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
辛い物!
2011-03-04 Fri 21:03
あまり辛いと駄目なのに
辛い物を見つけると思わず買ってしまいます!
DSCF1546.jpg

やはり自分には辛すぎでしたが、
ANGELIXが喜んで使っています!!!
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
激辛スパイスソース!
2010-09-07 Tue 21:59
DSCF1688.jpg
ドンキで見つけた
“激辛スパイスソース”です!

ソースですが辛味はじゅうぶん!
タコ焼きにかけて食べてみましたが
このソースなかなか美味しいです!!!

このソースで焼きそばを作ってみたいですね。
他にも色々と合いそうです。
ラー油の次にヒットするかもしれませんね!!!
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
五箇条!
2010-05-06 Thu 21:26
男の五箇条だそうです!
DSCF0801.jpg

書いてあったのは
激辛ラーメンピーです。
DSCF0800.jpg

“日本男子よもっと熱くなれ!”
の言葉にもちょっとしびれます。
DSCF0802.jpg

ちなみに、
味は辛いというよりは、
しょっぱい感じでした。
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
うま辛!
2010-02-03 Wed 21:21
こんな物を見つけてしまったので
迷わず購入ですwww
辛豆1

中身はこんな感じです。
辛豆2

揚げた大きな唐辛子とピーナッツ。
一見辛そうですが、食べてみると
タイトル通り辛さは控えめの“うま辛”です。
揚げた唐辛子はなかなかの珍味なので
お酒のお供には最高ですね!!!

中身が少なめなのが残念ですが
また買ってきます。
別窓 | 激辛 | コメント:0 | ∧top | under∨
赤唐辛子!
2009-10-30 Fri 21:24
赤唐辛
生赤唐辛子が売っていたので
思わず購入!!!

噛んだ時に、
プチッとはじけて
酸味と辛味が広がる感触は
なかなか新鮮でしたので
また見つけたら買ってみます。

ちなみに、
鍋に投入して食べてみました!
別窓 | 激辛 | コメント:3 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT