スナックなか川!
2017-01-29 Sun 17:45
昨夜はアンジェリックス実家の
カラオケルームを借りて“スナックなか川”と称する
ホームパティーを開催しました!!!
16265413_1371723406234059_5717992810814187873_n.jpg

毎年プエンテでバースデーイベントを開催するのですが
今年は忙しくてプエンテでのパーティーは考えていなかったので
ノリエ姐さんと私の合同生誕祭も兼ねてます!!!
16195831_1371747106231689_8522851896102620988_n.jpg 16409649_983658881766166_1835231205_o.jpg

プレゼントにケーキ
祝ってくれる仲間が居るのは嬉しいですね!!!
16265997_1371747112898355_8812065434939025198_n.jpg

スナックなか川なので
つまみは中川さんの郷土料理!!!
素材や味付けにこだわった料理に舌鼓!!!
16406662_1371737936232606_3836975859109694612_n.jpg

知り合いの酒屋さんに頼んで用意してもらった
ビールサーバーも完売と飲んで笑って最高の夜となりました!!!
16387019_1371742856232114_5936308993458130142_n.jpg

また皆で集まり
飲んで楽しみたいと思います。
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
48歳!
2017-01-25 Wed 06:00
48歳の誕生日を迎えました。
人生を半分過ぎていますが
まだまだやりたい事があるので
もう少し生きていられればと思います!!!
IMG_7917 - コピー

駄目なオッサンですが
今後ともよろしくお願いします。
IMG_7915 - コピー
別窓 | 誕生日 | コメント:2 | ∧top | under∨
生誕祭!
2016-08-06 Sat 19:03
7月31日は毒桜アンジェリックスの誕生日なのですが
今年はその2日後のメタル御曹司カッシーと合同の生誕祭となりました!
13895542_1389766781040186_2792347527641924615_n.jpg

仕事があったので
到着してバタバタするうちに
自分のDJタイム!!!!!
13901418_1390472847636246_4078628341493175762_n.jpg

そろそろ
毒桜ショータイムとなる所でしたが
カッシーの振る舞いチホちゃん特製パエリアが出来上がったのでDJ延長です!!!
IMG_5155_20160806184911289.jpg

そして毒桜アンジェリックスショータイム!!!
IMG_5170.jpg

いつもの持ち曲に
ハードロックを混ぜたショーだったので
皆で大合唱となる場面やエアーギターも登場するなど大盛況でした!!!!!
IMG_5173.jpg

そしてショーが終わり
パンキューがケーキを持って登場したのですが、
ハイやっちゃいました!!!!!
IMG_5182.jpg IMG_5185.jpg

その後もDJをやらしてもらい
フロアーも盛り上がり楽しい一夜となりました!!!
13906634_1390472980969566_2925907982061787343_n.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
かに道楽!
2016-08-05 Fri 19:31
一日早い今年の
アンジェリックスバースデー祝いは
かに道楽へ行きました!!!
IMG_5121.jpg

まずはビールで乾杯。
かに道楽のグラスが素敵ですw
IMG_5125.jpg

今回頼んだのは根室というコースです。
おしながきはこんな感じです!!!
IMG_5129.jpg

まず最初はいきなり
毛ガニの姿茹!!!
IMG_5130.jpg

毛ガニの甲羅部分を食べるのは
もの凄く久し振りでした!!!!!
IMG_5133.jpg IMG_5135.jpg

つぎはカニの刺身。
これも最高です!!!
IMG_5140.jpg IMG_5141.jpg

そして焼きガニ、爪唐揚とカニづくしが続きます!!!
IMG_5142.jpg IMG_5144.jpg

カニづくしでだいぶお腹もふくれて来た所で
カニ釜飯の登場です!!!!!
IMG_5147_20160805191912f7c.jpg

茶碗二膳ぶんあるので
かなり満足できました!!!
IMG_5149.jpg

お椀と漬物、そしてデザートでおしまいですが
かなり満足できたコースでした!!!!!
IMG_5151_20160805192327772.jpg IMG_5154.jpg

お土産にカニ煎餅も出て来ます。
IMG_5153_20160805192329a72.jpg

2度目のかに道楽でしたが最高でした!!!
またお祝いの時などに来たいです。

ちなみに
お得なランチコースを食べに来ようかなとたくらんでます。
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
VARAM!
2016-01-26 Tue 22:00
一昨日の生誕祭りの目玉は
VARAMのメンバーとのVARAMセッションでした!!!
IMG_1926.jpg

当初はリーダーのYOSHIHIDEさんも来る予定でしたが
色々と都合がつかず残念・・・・・
でも花が届きました(^喜^)/
IMG_1920.jpg

という事で
ドラムはKIA、
ギターはNISHIZAWA & TAICHI
という何気にレアなツインギターの形態となりました。
(ベースは無しです)
IMG_1986.jpg

3曲だけしか出来ませんでしたが
セットリストです!!!
1. Die
2. Cause Your Death
3. No More War

当時のバラマーも数人集まり
懐かしいサウンドを楽しんでくれたようです!!!
12508981_1248791171804415_3214167778223380854_n.jpg
※写真提供シギー

長髪のウィッグを被りましたが
ズレまくりでした(苦笑)
12376375_1046412908750181_3431961926618569271_n.jpg
※写真提供Ohkuma氏

完全復活ではありませんが
昔の曲を昔のメンバーでライブが出来たので
最高に素敵な誕生パーティーとなりました。
メンバーと集まってくれた皆に感謝します!!!
12565573_1248791155137750_3356003285971905519_n.jpg

ちなみに、
次回のVARAMはあるのか???
別窓 | 誕生日 | コメント:2 | ∧top | under∨
47歳!
2016-01-25 Mon 17:33
47歳となりました!!!
昨夜の生誕祭に集まってくれた皆さん
そして日付が変わると
たくさんのメッセージが届き嬉しい限りです!!!
IMG_1610_20160125173153728.jpg

また来年も誕生日を祝う事が出来るよう
元気に楽しく過ごして行こうと思います!!!
IMG_1992.jpg
別窓 | 誕生日 | コメント:4 | ∧top | under∨
イブ祭!
2016-01-24 Sun 10:55
今夜は自作自演の
生誕イブ祭りの開催です!!!

今回は基本メタルDJイベントです。
完全体ではありませんが昔のあのバンドのあの曲を演ります。

お時間ある方は
一緒に飲んで騒ぎましょう!!!

12562618_993450204061383_1863113895_o - コピー
別窓 | 誕生日 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT