PARTY ZONE!
2017-06-14 Wed 20:15
とある土曜日
SIDで知り合った娘達&肥田ちゃんで
福富町にあるPARTY ZONEというクラブへ行ってみました!!!
IMG_1258.jpg IMG_1257.jpg

入場料は無しで
その分ドリンクが1杯1000円とお高めです。
IMG_1260.jpg

12時過ぎくらいに行ったと思うのですが
最初はガラガラでしたが気づけば外人さんも多く
たくさんの人で賑わっていました。
久し振りに踊れたのでメチャメチャ楽しかったです!!!
IMG_1263.jpg

踊り疲れ酔い酔いでしたが
その後に初音町にソウルバーがあるというので
そこも付いて行ってみました!
IMG_1264_20170614200705b85.jpg IMG_1265_2017061420070650f.jpg

でも流石に梯子酒&踊っているので
ここで記憶があやしくなってます・・・・・
確か自分と同い歳というマスター“TY”が良い味出してましたが
何を話していたか覚えてません(苦笑)
※写真も撮った記憶無し・・・・・
IMG_1267.jpg

何とかタクシーで帰宅しましたが
大酔っ払いで次の日某女史にこっぴどく怒られました。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
メタル三昧の後!
2013-08-20 Tue 21:27
17日のライブ&打ち上げ終焉後
2度遊びに行ったお店“151-A”も絡んでいる
イベントを観に“7th AVENUE”へ“アンジェリックス”と移動です!
IMG_3640.jpg

ドラァグクイーンショーを観たり
踊ったりして楽しみました!!!
IMG_0095.jpg IMG_0097.jpg

自分は正装のまま行ったので
やはり注目の的でした!!!
お立ち台乗ればよかったですかねwww
IMG_3637.jpg

“アンジェリックス”&151-Aの“トシコママ”
IMG_0099.jpg

久し振りのクラブイベンだったので
もっと遊んでいたかったのですが流石に体力切れ。。。。。
ショータイムがほぼ終わった時点で退散です!!!

そうそう
“アンジェリックス”が素敵な写真を撮影してくれました!!!
気に入ったのでフェイスブックのカバー写真にしました。
IMG_3636.jpg

ちなみに
やはり“パンキュー”を連れてくるべきでした!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
久し振りのLIBIDO!
2012-02-26 Sun 22:30
昨年の3月以来、
久し振りに“LIBIDO”へ行ってきました!!!
0225flyer850.jpg

砂漠の薔薇でのLIBIDOは終了したようで、
今回は東麻布のおしゃれなBARでした。
IMG_0441.jpg

久し振りに逢えた方もいましたが
常連さんもいつものLIBIDOに比べると人は少な目でした。
大阪の元女王様薫子様とのツーショットをゲットです!!!
DSCF5317.jpg

真樹さんとも逢えました!!!
DSCF5319.jpg

3階のプレイルームにも潜入しましたが
ノリのハプニングで玲奈女王様の鞭をいただきました。
痛がらなかったので本気で叩かれました(笑)
玲奈さんと一緒の写真撮り忘れました!

次回は6月に開催の様です。
場所はまた変わるようですが都合つけば参戦します!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
LIBIDO!
2011-03-07 Mon 22:07
新宿でのDTDショーの後は
3ヵ月に一度の“LIBIDO”へ行って来ました。
DSCF3070.jpg

自分はいつもの感じでしたが、
ANGELIXは今回のLIBIDOへ向けて
新たな衣装でお色直しです。
ゴージャスドレスに目立ちまくりの頭飾りです!!!
DSCF3078.jpg 2374837_1026816815_203large.jpg


今回のLIBIDOで
ANGELIXが一番目立っていたのでは無いでしょうか!?
頭飾りのインコがポイントですね。
DSCF3079.jpg

恒例の友人たちとの
撮影大会です!!!
2374837_1026816865_110large.jpg
DSCF3085.jpg
DSCF3059.jpg

今回は車だったのでお酒が飲めず
いつもよりテンションは低めでしたが
あのディープな空間は居心地良いです!!!

しかし、ショーの疲れと車だった事もあり、
いつもよりも早々に引き揚げてきました。

久し振りに逢えた方も多く
DTDショーと共に楽しい一夜を過ごす事ができました。
次回の6月が待ち遠しいです!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
シアティックショー!
2011-02-14 Mon 22:20
昨夜は、
復活したシアティックショーへ遊びに行って来ました!
DSCF2930.jpg

多彩な出演者なので、
最初から観たかったのですが
渋滞もあり全部は観れませんでした(残念)

今回のシアティックショーは、
アラマガCDVol.4の先行レコ発でもありました。
このCDには自分達のDEATH TRANCE DELILAHも1曲参加しています!!!
amcd04.jpg

自分達の納品分を
早速都合してもらい
記念撮影です!!!
DSCF2927.jpg

次回のライブショーから販売しますが、
売り切れ次第終了なのでお早めに!!!
自分達以外にも凄い人達が収録されているので
是非お買い求めください。

久し振りのゴスイベントへ行きましたが楽しかったです。
絡んでくれた方達ありがとう御座いました!!!

ちなみに、
出演者並に豪華なANGELIXを見て
今日は出演しないのですかと数人の方に声をかけられました。
&クレッシェンドのSAITO氏のバンドも出演していたので驚きました。

次回のDEATH TRANCE DELIAHショーは
3月5日土曜日新宿HEAD POWERになります。
http://headpower.syncl.jp/
前売りチケットの取り置きも受け付けていますので
お気軽に連絡下さい!!!!!
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
ものまねチャリティーショー!
2011-01-16 Sun 22:20
「毒毒★グラマラスナイト第三弾」へ
出演していただいた“青江二奈”さんの
「ものまねチャリティーショー」へ行って来ました。
img001.jpg

第一部は、
舞踊やドジョウすくい、
マジックに歌謡ショー!
なかなか見る機会がないので
新鮮で楽しめました。
DSCF2652.jpg

そして第二部は、
ものまねショーです。
DSCF2669.jpg

“青江二奈”さんを筆頭に
“天童よそみ・北島小三郎・森しんじ”さんと続きます!!!
DSCF2683.jpg DSCF2685.jpg
※写真は北島小三郎さんと森しんじさん

そして、最近TV出演もしているという芸人
“藤井マサヒロ”さんが
“美川憲一”で登場です!
DSCF2690.jpg

他に、かつらを変えて
“山本譲二・氷川きよし”を披露。
そして衣装の早着替えをして“和田アキ子”で登場です。
上げ底の靴には爆笑でした!!!
DSCF2701.jpg

最後にもう一度
お色直しをした“青江二奈”さんが登場。
DSCF2710.jpg

そして出演者全員による
“祭り”でのフィナーレ!
DSCF2719.jpg

司会進行の方々の弁も面白く、
出演者皆さんの歌唱力も素晴らしいので、
約二時間半のショーはあっという間でした。

DTDの偽物とは違い、
本物の御祝儀が次々とステージ上へ届けられるのも凄かったです!!!

また機会があれば
足を運んでみたいと思います。
別窓 | クラブ イベント | コメント:0 | ∧top | under∨
LIBIDO!
2010-12-05 Sun 17:35
今回は前日まで
何を着ていくかなかなか決まらず。

テーマは“BLACK&RED”
という事なので頭に
以前にもANGELIXに作ってもらった
頭飾りを急遽作ってもらいました(感謝)
DSCF2338.jpg

衣装は、まだお披露目してない
“キャットスーツ”
そして、首輪&腕輪&ベルトです。
DSCF2344.jpg

ただし、この“キャットスーツ”
普通じゃありません。
お尻があいているのですよ!!!
DSCF2346.jpg

ANGELIXもゴージャスな衣装です!!!
DSCF2356.jpg

会場入りすると、
撮影をせがまれたり、
ハグやチュウをされたりと
まるでロックスターになったのではと
勘違いしてしまいます(嬉)

飲んで話して騒いでいるうちに
いつもの如くあっという間に朝!!!

今回は、
ちょっと飲み過ぎてしまい、
帰りの電車乗り過ごしてしまいました(苦笑)

遊んでくれた方々、
そしていつも楽しい夜を演出してくれる
Maika&Juliaさんありがとう御座いました。
別窓 | クラブ イベント | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT