ケース!
2017-03-09 Thu 18:30
現場仕事で持ち歩くことが多いので
iphoneのケースを強度の強い物に変えました!
IMG_8340_2017030918285565b.jpg

なかなか良い感じですが
やはりiphoneだとがさばるのでもう一台
ガラケーの防塵防滴を買おうか思案中です。
IMG_8341.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
キスミー!
2016-12-07 Wed 23:19
一時期Facebookの広告で良く出てきていた
キスミーのハンドクリームを買ってみました!!!
IMG_6159.jpg

高価な物ではありませんが
広告通りなかなか良い感じだったので
これからの時期嬉しいですね!!!
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
網戸の張り替え!
2016-08-27 Sat 17:24
猫達が爪を立てるので
網戸がボロボロになってきたので張り替えました!

今回は新兵器の網戸カッターを買ってみました。
(グレーの品)
IMG_4763.jpg

網戸の張り替えは
何度かやっているので
問題なく張り替える事が出来ましたが
せっかく買った新兵器はウチの網戸には不向きでした(涙)
IMG_4764_2016082620315559b.jpg

あと2枚替えたいので
暇な時にまた替えようと思います。
IMG_4765.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
ハンドスチーム!
2016-07-25 Mon 18:59
シャツが多くなってきたので
簡単にしわ伸ばしが出来る
ハンドスチームを買ってみました!
IMG_4158_20160725185755801.jpg

予想に反して
スチームの威力だけでは
やはりしわは伸ばせません(涙)

でもハンガーにかけたまま
アイロンがけを出来るので買って良かったです!!!
IMG_4159_20160725185756d99.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
バリカン!
2016-02-25 Thu 20:17
新しいバリカンを買いました!
IMG_1906.jpg

でも少し髪を伸ばそうと思うので
使い頻度が少なそうですwww
IMG_1907_2016022520170012e.jpg
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
充電器!
2016-02-17 Wed 19:14
アンジェリックスの携帯充電が切れて
連絡不能になる事が多くなってきたので
充電器を持たせるために
新しい物を1台買いました!!!
IMG_0794.jpg

数年前に比べると
電池容量も多いのに
ずいぶんと安くなりました。
何か技術革新でもあったのでしょうかね???
IMG_0795_201602171913144fe.jpg

別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
靴墨!
2016-02-11 Thu 20:19
リニューアルした
横浜VIVREを徘徊していると
Dr.マーチンの専門店がありました。

新しいのも欲しいなと思いつつ見ていると
やはり店員さんが寄ってきますwww

という事で
マーチンの靴墨などあるか聞いてみたところ
ありますよ~!!!との返事が(喜)

色を伝え値段を尋ねると
そんなに高価ではないので即購入!!!
IMG_1400.jpg

中はブーツの色よりも
だいぶピンク色っぽい感じです。
IMG_1401_20160211201452968.jpg

早速使ってみました!
使用前はこんな感じです。
IMG_1402_20160211201649ade.jpg

使用後はこんな感じです。
色が落ちた部分がだいぶ目立たなくなりました!
IMG_1404.jpg

もっと早く靴墨の存在に気が付けば良かったです。
日々のメンテナンスは何でも大事ですね~
別窓 | 日用品 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT