荒崎!
2017-06-29 Thu 18:48
少し前の日曜日に
大好きな荒崎に行きリフレッシュしてきました!!!
IMG_1354.jpg

残念ながら富士山は拝めず。
IMG_1356_201706291843270b8.jpg IMG_1358_2017062918433001e.jpg

風が強かったので
お気に入りの場所から海辺の岩場へ移動して
ゴロゴロ、ダラダラしてきました!!!
IMG_1355_201706291843276ce.jpg

謎の生物がいましたが貝類ですかね???
IMG_1357.jpg

夏は忙しいので
次に行けるのは秋になりそうです。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
母の日!
2017-05-19 Fri 22:30
14日の日曜日母の日に
佐倉に住む母の所へ行って来ました!
IMG_1094.jpg

行ったついでに
ずっと行きたかった
国立歴史民俗博物館にも行けました!
IMG_1081_2017051919081918b.jpg

歴博も楽しみだったのですが
お目当てはこちらの
見世物大博覧会です!!!!!
IMG_1082_201705191908216fc.jpg

子供の頃に一度、大人になってからは
平塚の七夕祭りで何度か見た見世物小屋の歴史を
堪能する事が出来ました!!!!!
IMG_1101.jpg

時間がなく隅々まで見れなかったので
また佐倉に行った時に時間があれば
寄ってみようと思います。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
連休!
2016-09-20 Tue 20:38
連休でしたが皆さんはどのように過ごしましたか?
自分もたまたま現場が休みとなり日、月は連休となりました。

まず17日土曜日は仕事でしたが
夜は毒桜アンジェリックスが出演する
Sam's Barへ遊びに行って来ました!!!
IMG_5881.jpg IMG_5896_20160920195949f1c.jpg

そして18日は自分のライブで
西荻窪Pit Bar!!!
(前日日記参照)
14355088_1191914027548332_3545826474038749441_n.jpg 14354927_1191914104214991_1463429036255142274_n.jpg

そして昨日19日は
プエンテ名物の一つ
80'sメタルの集いへ遊びに行きました!!!
天候や連休中も逢ったからなのか
いつもよりお客さんは少な目でしたが
いつものように楽しく飲んだくれました!!!
IMG_5948_201609202037110f7.jpg 14333690_1588158928155568_2842240997634006119_n.jpg

連休はイベント三昧でしたが
買い物行ったり飲んだりも出来たので
久し振りに遊び倒した感じの連休でした!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
ドライブ!
2015-09-06 Sun 04:06
先日毒毒号のトラブルで断念したドライブコース
リベンジで行って来ました!!!
IMG_9785.jpg

日記書こうと思ったら
寝落ちしてました(苦笑)
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
蛍の夕べ!
2015-06-27 Sat 18:12
コストコの後はちょうど日も暮れてきたので
三溪園に蛍を観に行ってきました!
IMG_8528_20150627111447eaa.jpg

毎年6月初頭に
1週間ほど開催されている
“蛍の夕べ”
なかなか都合が合わず
行く事が出来なかったのですが
今年は初めて行く事が出来ました!

日曜という事もあり
人出はまずまずなので
蛍出現場所はかなり混雑してます。

蛍の数は思っていたほどではありませんが
生の蛍を観るのは子供の頃以来なので
なかなか幻想的で素敵でした。

蛍出現場所は
蛍の為に撮影禁止なのですが
フラッシュを焚いて撮影している
マナー違反の人が何人もいたのが残念(怒)
(フラッシュ焚いたら光っている蛍写らないのでは???)

別に蛍の生態観察できる場所があり
間近で蛍を見る事が出来ました。
昔自分が見た蛍よりも小さいので
おそらく平家蛍なのでしょう。
IMG_8537.jpg

三溪園でのもう開催は終わってます。
他にも横浜では四季の森公園などでも
蛍を見る事が出来るようなので
いつか見に行ってみたいと思います。
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
シンボルタワー!
2015-06-02 Tue 18:14
日曜日の午後
久し振りにシンボルタワーへ行きました!
IMG_8388.jpg

サマーベッドで横になり
青空を見上げながら歌詞をチェックしたり
のんびりと過ごしました!
11377291_873850146021390_6356198738220948721_n.jpg

車の為、
酒は飲めないので湘南飲料www
IMG_8391.jpg

船の行き交うのを眺め
ゆったりと過ぎて行く時間を感じるのも良い物です!
IMG_8389.jpg 11295671_873867829352955_7102063574644991997_n.jpg

去年はピクニックできませんでしたが
今年は一度くらい皆でシンボルタワーで遊びたいです!!!
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
吉田町アートジャズフェスティバル!
2015-05-18 Mon 18:50
世間は連休中の
5月3日日曜日でしたが、
吉田町で開催された
アートジャズフェスティバルへ出かけてみました!
IMG_8078.jpg

秀吉で遅いブランチを摂り向かいましたが
なかなか賑わってます!!!
IMG_8077.jpg

出店があるんので
外で飲んで食べてジャズの演奏を聴きたい所ですが
その日は“リトルジョン”で“ジーザス永山”氏の
真空管アンプ 鑑賞会もあったのでまずはそちらへお邪魔しに!!!
IMG_8082.jpg IMG_8079.jpg

昼からウイスキーを飲みながら
大音量での素晴らしい音楽鑑賞は贅沢ですね!!!
IMG_8080.jpg

そうそう永山氏に
来年G1異種轟音格闘戦に出てもらおうと画策中です!
IMG_8085.jpg

日が暮れる前にリトルジョンを出て
まずはアメリアの出店でタコスとビール!!!
IMG_8087.jpg IMG_8089.jpg

チリビーンズも美味しかったです!!!
IMG_8090.jpg

そして食べてみたかった
鶏肉店のUMEYAも出店をしていたので
唐揚と骨付きモモ焼きを買ってみました!
IMG_8091.jpg IMG_8093.jpg

モモ焼きは良かったのですが
唐揚は悪くないのですが値段の割にはと感じました。
IMG_8095.jpg IMG_8097.jpg

生演奏のジャズも聴こえてくるのですが
合席となった人達と仲良くなり飲んだくれですwww
IMG_8100.jpg

終了時間の21時頃
寒さもあり撤収するつもりでしたがSMOKYで一杯!
IMG_8101.jpg

そして151-Aにも久し振りに立ち寄って
なんとも楽しいハシゴ酒となりました!!!
IMG_8102_20150518184423984.jpg

次の日仕事なのに
ちょっと飲みすぎました(苦笑)
まぁ、連休が無いのでこれくらいはOKですかねwww
別窓 | 休日! | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT