ガラス細工ピアス!
2017-01-14 Sat 18:38
昨年しりあった
ガラス細工のJun氏に
特注でピアスを創ってもらいました!!!
IMG_6525.jpg

完成したピアスはこちらです!!!
一点ものなのも素敵です!!!
IMG_6522.jpg IMG_6523_20170113214028db2.jpg

一緒に飲んだ
APOLLOというお店も良かったです!!!
IMG_6528.jpg IMG_6519.jpg

また違うデザインで
創って貰いたいです!!!
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
クリスマス!
2016-12-24 Sat 23:52
自分へのクリスマスプレゼントとして
革靴、アウター、財布を買いました!!!
IMG_7716.jpgIMG_7731.jpg

財布はお得かと思い
上野で買ったものですが
結局そんなにお得でも無かった品でした。。。。。
でも色が気に入って買ったので良しとしよう!!!
IMG_7719_201612250054564f3.jpg
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ピアス!
2016-12-02 Fri 18:28
ちょっと前ですが
横浜ビブレを徘徊していた時に
いかしたピアスを発見したので
思わず衝動買いしてしまいました!!!
IMG_6169.jpg

つけるとこんな感じです。
ライブの時はこれを付けるようにしています。
ただし難点はつけるのに手間取ることです・・・・・
IMG_6204.jpg
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ガラス細工!
2016-10-03 Mon 19:26
昨日はまず
先週のアマゾンクラブのイベントで知りあった
Kanno氏が出店していた元町ギャラリーへ行きました!!!

まだ誰も知らない技法で作るそうですが
この技術は素晴らしいです!!!
IMG_6226 - コピーIMG_6227_201610031857407e8.jpg
IMG_6233_201610031858172d2.jpgIMG_6232.jpg

ギャラリーを訪れたのは
ピアスをオーダーで作ってもらえないかという相談も兼ねてました。
快く引き受けてくれたので
どんな物ができるか今から楽しみです!!!
IMG_6234.jpg

その後は元町や中華街をブラブラ
そして関内の立ち飲み屋やすし屋のチョイ飲みなど梯子酒です!!!

立飲みやでは
ちょっとした嬉しいハプニングがありました。
IMG_6239.jpg

飲んでいると
cemmentのTシャツを着た人が入ってきました!!!
ちょっと離れているのでどうやら自分には気づかないようですが
こういったシチュエーションは恥ずかしくなってしまいます!!!
IMG_6240_201610031929285af.jpg

一応帰り際に良いTシャツ着てますねと声をかけましたが
まだ気づかずポカンとしてますwww
IMG_6241_2016100319295307c.jpg

このバンドで歌ってる者ですと名乗ったらようやく解ったようです。
当人も驚いてましたがお店の店員のお姉さんが
アーチストの方なんですかと騒ぎたててくれて
有名人、芸能人気分をちょっと味わいました!!!
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ドレスシャツ!
2016-08-28 Sun 14:38
ドレスシャツを4着ネットで購入したのですが
白以外まだ着る機会がありません(涙)
IMG_4815.jpg
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ピアス!
2016-03-09 Wed 18:01
トンネルのピアスを仕事中落とし
拾ってくるのを忘れてしまいました(涙)

という事で
新しく買いましたが
他にも気に入った物があったので
思わず衝動買いしてしまいました!!!
IMG_2512_20160309180013b97.jpg

10年位前は18㎜の穴のピアスは
種類が少なかったのですが
最近は増えているようなので嬉しいです。
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
ピアス!
2014-12-09 Tue 21:11
久し振りに
耳の18㎜のピアスをネットで検索してみたら
なかなか良いデザインのがあったので速攻ポチってゲットです!!!

同じ所の商品に肌色のピアスも売っていたので
冠婚葬祭用にと思いついでに買ってみました!!!
IMG_6259_20141209210735843.jpg

つけるとこんな感じです!
IMG_6261_20141209210854c4d.jpg

肌色のほうはかえって目立つかも(苦笑)
IMG_6262.jpg

18㎜になると
なかなか種類が無いのが難点です。。。。。
まぁこの大きさだとニーズが無いから仕方ないのでしょうね!
別窓 | ファッション | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT