JACK & BETTY!
2016-06-16 Thu 19:00
先週末、
女優の友人が出演している映画を観に
JACK & BETTYへ行って来ました!!!
IMG_4425.jpg

レトロなポスターが貼ってあり
古い映画館をかもしだしています。
IMG_4438.jpg IMG_4439_20160614210225652.jpg

小さな映画館ですが
マニアックな映画が上映されているようです!
IMG_4427.jpg IMG_4428_20160614210206129.jpg

観た映画は
“華魂”という
エログロなカルト映画でした。
友人の脱ぎっぷりの良さと
演技は素晴らしかったです!!!
IMG_4426_20160614210204592.jpg

ちなみに
帰り道伊勢佐木モールで
“cemmentのAbeさんですよね”と
昔のcemmmentファンに声をかけられて
有名人になれた気がして嬉しかったです!!!!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
ロッキー!
2016-01-05 Tue 21:58
もの凄く久し振りに
映画館で映画鑑賞して来ました!!!
IMG_1751.jpg

映画チャンネルで
ロッキーシリーズの3,4,5,6を観てしまったのもあり
観た映画はロッキーの新作“クリード チャンプを継ぐ男”です。
IMG_1750_20160105215147755.jpg

ロッキーのその後みたいな所もあるので
ロッキーシリーズを全部観てからの方がより楽しめると思います。
IMG_1749_20160105215246dfd.jpg

観る人によって評価は分かれるのでしょうけれど
素直に楽しめた映画だったので
正月休みの〆に丁度良い映画でした!!!
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
Brillia SHORT SHORTS THEATER!
2012-03-30 Fri 19:37
昨夜は招待券をいただいた、
“Brillia SHORT SHORTS THEATER”へ行ってきました。
IMG_0698.jpg

場所はみなとみらいの高層マンションが立ち並ぶ
Brilliaマンションの敷地内にあります。
IMG_0694.jpg

上映の前に
ちょっと腹ごしらえも出来ます。
IMG_0702.jpg

場内への持ち込みも
出来るようです!!!
IMG_0703.jpg

平日という事もあり
場内はガラガラです。
IMG_0708.jpg

一緒に行ったアンジェリックスと
完全に貸切状態です!!!!!!
IMG_0709.jpg

ショート・シアターですが
最後の上映は通常映画と変わらない長さでした。

突っ込みどころ満載の中国映画でしたが
さすがに音響などの臨場感はやはり映画館です!!!

たまにはこういうのも良いですね。
招待券をくれたオーガ寺内氏に感謝です!!!

帰りは横浜で久し振りに
焼き肉をつまんで帰宅です。
IMG_0710.jpg


別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
キング!
2010-02-10 Wed 21:28
This is it
DTDメンバーのDARK666氏から
誕生日プレゼントに
“THIS IS IT”のDVDをいただきました(嬉)

内容は、リハーサル風景中心ですが
流石“キング・オブ・ポップ”という内容です。

一流の人達が一丸となり作り上げていく
演出・音響・パフォーマンス等々に感嘆します。

この演出でのライブを観たかったですね!!!!!
過去のものでも良いのでライブ映像観てみたくなります。

別窓 | 映画 | コメント:4 | ∧top | under∨
オペラ!
2009-09-18 Fri 19:53
オペラ  オペラ2
TVコマーシャルでもやっている
DeAGOSTINI 発売の
“OPERA COLLECTION”
現在発売中の2冊を購入しました。

中をみてみると
全タイトルは65号まで予定しているようです(驚)
全部そろえるかは思案中です(苦笑)


別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
ディスコ・ダンサー!
2008-11-24 Mon 22:13
DISCO DANCER
DTDの振り付けで参考になる映像をYouTubeで探していたら
“DISCO DANCER” というインド映画を発見しました!!!

1982年公開でインドでのディスコブームの火つけ役となった
大ヒット作品のようです。
YouTubeでは物足りず、ネットでDVDを見つけたので即買い!!!

突っ込みどころ満載ではありますが
サウンドと微妙な踊りは新鮮に感じます。

日本人好みな解りやすい
勧善懲悪的なストーリー最高ですwww
インド映画らしい、良くできた娯楽映画ではないでしょうか!?

ディスコ映画で比較してみると
“サタデー・ナイト・フィーバー”
より楽しめると思います。

サウンドトラックをエンドレス聴けるので
昨日からヘビーローテーションです!!!
気になる人は YouTube で検索してください。

ちなみに
日本版は出ておらず
字幕が英語しかついてません。
別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
earth!
2008-10-30 Thu 22:07
アース スタンダード・エディションアース スタンダード・エディション
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る
観たかった映画 “earth” です!

買おうと思ったのですが、レンタルしました。。。

地球温暖化に警鐘を鳴らすメッセージも盛り込まれていますが

もの凄い映像の連続に目を奪われます!!!

是非、皆さんも一度は大画面で体験してみてはと思います!!!

アース プレミアム・エディション(2枚組)アース プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る

特典付きも発売されています。

メイキング観てみたいので、

こちらの購入考えています!!!

別窓 | 映画 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT