納骨!
2016-10-10 Mon 17:15
モンちゃんとプースケの骨を
お寺に納骨しに行って来ました。
IMG_6364_20161010170736c44.jpg

一緒に暮らした日々を思い出すと
未だに涙があふれてきます。
やすらかに眠って欲しいと思います。
IMG_6366.jpg

ちなみに
境内に季節外れの桜が咲いていました!!!
IMG_6367_20161010170641934.jpg
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
2016-05-11 Wed 07:07
先月末より体調を崩していたモンちゃんですが
昨夜、虹の橋を渡り旅立ちました。

もっと散歩に出してやれば良かったなど
後悔する事ばかりで涙が止まりません・・・・・

10年間一緒に暮らした日々は一生忘れません
モンちゃんありがとう!!!!!!
DSCF2572.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
ワイルドマウス!
2016-02-19 Fri 18:28
電池で動く
ワイルドマウスという猫用玩具を買ってみました!
IMG_0413_20160219182403a6f.jpg

商品名はマウスですが
実際の動きなどをみると
ゴキブリですね(苦笑)
IMG_0414_20160219182458689.jpg

でもひっくり返っても
自力で起き上がらない事が多いのが残念です・・・・・

すぐ飽きられましたが
スイッチを入れなくてもタマに遊んでいるので
まぁ良しとしましょう!!!
IMG_9943.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
心霊ライト!
2015-08-25 Tue 17:58
思わず衝動買いしてしまった
ガチャガチャの心霊ライトです
IMG_1238.jpg

家で照らすと
ジジロが興味を持ち見てます。
IMG_1230.jpg IMG_1231_201508230815481cc.jpg

そして
IMG_1232_20150823081629f78.jpg IMG_1235_20150823081630550.jpg

予想通り
遊んでくれました(喜)
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
フライングバタフライ!
2015-05-24 Sun 17:33
電動の
フライングバタフライなる
猫のおもちゃを買ってみました!
IMG_8147.jpg

電池は別売かと思ったら
一本付いてきました!
IMG_8148.jpg

組み立てるとこんな感じです。
スイッチを入れると蝶が羽ばたきますが
スズメガやセミの羽音みたいです!!!
IMG_8151.jpg

さて猫たちの反応は!?!?!?
IMG_8152.jpg

自動だと遊んでくれず
結局手で持っての遊びとなりました(残念)
でも手持ちですが猫達は狂喜乱舞して遊んでくれたので良かったです!!!
IMG_8154.jpg
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
ジジロ&ニャロリ!
2014-07-01 Tue 20:49
ニャロリはたまに触らせてはくれるようになりましたが
相変わらず抱っこさせてはくれません(涙)
IMG_4371.jpg

ジジロは膝に乗せても
嫌がらずにしばらくいてくれるようになりました(喜)
IMG_4199.jpg

猫の居る生活は
もう数年になりますが
楽しいものですね!!!

ちなみに
ジジ大福のこの写真は
携帯の待ち受けにしてますwww
IMG_6727.jpg
別窓 | ペット | コメント:2 | ∧top | under∨
ジジロ!
2013-05-06 Mon 18:33
だいぶ大きくなりましたが
相変わらずヤンチャ坊主です!!!
IMG_7637.jpg

でも小さい頃から飼った事もあり
ニャロリと違い抱っこも何とかさせてくれます。
もっと慣れて冬には一緒に眠りたいです!!!
別窓 | ペット | コメント:0 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT