2016!
2016-12-31 Sat 19:19
今年も色々な事がありました。
良い事よりも悪い事の方が多かった一年に感じます。

愛亀のモンちゃんの他界(涙)
IMG_3895 - コピー

仕事では悪徳業者にだまされたり
親方が年末に辞めてしまったりと前途多難です。
鳶職人募集中です!!!
誰かいませんかね???
IMG_5784_2016123115061256d.jpg

バンドの方も
GIGATONは無期限活動休止、
cemmentも夏からはメンバーチェンジなどもあり
ライブ活動はすべてお断りをしてしまいました。
来年、cemmentは活動再開するので
宜しくお願いします。
15732616_1888984431332335_5401599021691026462_o.jpg

ここ数年
一年を振り返ると悪い事ばかりですが
一つ一つ乗り越えていかなければなりませんね!!!
来年は良い記事を書ければ良いなと思っています
IMG_7896_201612311350368df.jpg

最後に
食べログのような日記を
覗きに来てくれる皆様に感謝いたします。
来年も宜しくお願い致します!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
多忙!
2016-08-01 Mon 22:17
多忙につき
今日と明日の日記はおやすみ~!!!
IMG_4794_201608012217045d9.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
こいのぼり!
2016-04-21 Thu 22:10
先週仕事で
リースを返却に市原の奥地まで行きました!
IMG_3011_20160420221143a8f.jpg

帰りは経費削減の為
アクアラインまで下道を走っていると、
川に吊るしたこいのぼり群に遭遇!!!
何か得した気分です。
IMG_3017_201604202212173b7.jpg IMG_3018.jpg

そういえば
自分のこいのぼりどうなったんだろう???
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
カラオケ!
2016-03-28 Mon 20:29
先週の金曜日は
仲良くさせてもらっている
VoiceMeBassTのお二人と
カラオケ飲み会をしました!!!
1424472_1038082459598157_1399719655402644831_n.jpg

マッチーの超絶な歌の次に歌うのは
なかなか度胸がいります(冷汗)

ましてや2人の素晴らしいデュエットなど
御代を払わなければなりません!!!
12278951_1038082502931486_3723649489812624744_n.jpg

それでも
マッチーとデュエットも歌いました。
歌は“津軽海峡冬景色”
頑張りましたよ~!!!!!
12240143_1038082246264845_6145294257498021109_n.jpg

アンジェリックスも
TAKAさんと初めて歌う歌でデュエットに挑戦してました!!!
IMG_2732.jpg

2時間半と短い時間でしたが
VoieMeBassTの2人とのカラオケを堪能する事ができました。
また御一緒できればと思います!!!!!
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
新年会!
2016-01-10 Sun 20:31
昨夜はまず
プエンテの新春80’sメタルの集いへ!
IMG_1768.jpg

ここ数回は大勢の人が訪れるようになり
徐々に大きなイベントへとなってきてます。
まだまだ宵の口ではありましたが
cemment新年会が入っていたので関内へ移動です!!!
(こんな携帯ケースがあるのに驚き)
IMG_1771.jpg

関内では
世界の山ちゃんでの新年会です!
IMG_1777_2016011020240467f.jpg IMG_1778.jpg

久し振りの山ちゃん、
やはり手羽先は外せません!!!
IMG_1779_201601102025402a5.jpg IMG_1780.jpg

昔話や今後の事など
楽しい時間はあっという間でした。
打ち上げ以外でメンバーと飲むのは何年振りなのでしょうかね???
IMG_1781.jpg

そして終電頃藤沢組は帰宅したので
Taichiと2人でSIDへもはしご酒です!!!
IMG_1783.jpg IMG_1784.jpg

ちなみに、
3軒回ってかなり飲んだので
流石に今日は夕方位まで頭痛かったです(苦笑)
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
2015年!
2015-12-31 Thu 14:59
今年も色々とありましたが
皆さんはいかがでしたでしょうか?

今年の一番大きな出来事は
14年働いた職場が解散となり
夏からはアンジェリックスの会社の手伝いで鳶になった事です!!!
見てる限り色々と無駄があるなので来年から少しづつ改革していこうと思います。
12076930_937636856309385_1400441694_n_20151231141351c08.jpg IMG_0170_20151231142533add.jpg 

バンドの方は
CEMMENTの復活が一番大きな事でした!!!
12305592_965414250198312_315228413_n_20151231142856081.jpg

CEMMENTで5本
GIGATONが8本と計13本と
例年よりも多めのライブをする事が出来ました(感謝)

GIGATONでの大阪遠征も12年振りと
久し振りに行けたのも嬉しかったです!
IMG_9040.jpg

デストランスディライラはお休みなので、
ショーも毒グラもありませんでした。

その分プエンテ・ハロウィンと
プエンテ紅白にアンジェリックスは力を入れてました!
12182227_432129386989626_2002144589_n.jpg 10625010_1227022113981321_3146118404689481805_n_20151231143622e41.jpg

今年のラーメンは
まだ全部ブログにあげてませんが
全部で50杯と昨年より2杯多めでした。
IMG_1004.jpg

楽しい事も悲しい事もありましたが
2015年も無事に過ごす事が出来ました。

このブログは
食べ物ブログが多くなり、
駄文ばかりではありますが、
今年も一年ありがとうございました!!!
IMG_9902_201512311459312b5.jpg
別窓 | etc | コメント:0 | ∧top | under∨
チーム紅白!
2015-06-01 Mon 19:12
先日の土曜日は
さるさん宅でチーム紅白新年会第2弾でした!!!
11393378_765933920187318_1342801477496424446_o.jpg

皆は夕方頃から集まり
飲み始めてましたが
自分は最終仕事後に駆け付けたので
19時頃の到着です。

という事で〆では無いのですが
カメルルさんお手製の奄美大島の郷土料理
鶏飯(けいはん)がちょうど出来上がりでした!!!
IMG_8363.jpg IMG_8364.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです!!!
IMG_8365_201506011903570fb.jpg

他にもウィレムお手製のサラダや
皆が持ち寄った美味しい物で
黒糖焼酎を飲み比べました!!!
IMG_8366.jpg

途中大きな地震もあり
何とも記憶に残る飲み会になりました。
11393484_740306626077724_6708949532458957882_o.jpg

あしたのジョー2を全話観るために
朝までコースになりそうでしたが
終電頃帰宅しました!
10012752_765934043520639_867972875682126164_o.jpg

同年代の気心知れた仲間との飲み会は楽しいです!!!
次回はウチが開催します!!!
別窓 | etc | コメント:2 | ∧top | under∨
| Jesusの戯言! | NEXT